さくらぐみ 磯遊び

待ちに待った磯遊び!! 😀

天気にも恵まれて、お舟手海岸にみんなで遊びに行きました

たくさんのパパレンジャーが出動して下さり、さらに舞い上がる子どもたち 😆

「何が落ちてるかな~?」「早く遊びたい!」お友だちとお話しながら、仲良く海まで歩いて行きました👣

 

 

 

 

 

 

長い距離を歩いてヘトヘト・・・という事もなく、まだまだみんな元気です!!!

 

 

 

 

 

 

お約束を聞いて、いよいよ磯遊びスタートです!!

 

 

 

 

 

「岩の影には何がいるかな~?」

 

 

 

 

 

 

「みてみて~!わかめ拾ったよ~!」

「この生き物何かな~?みんなで見てみよう👀」

 

 

 

 

 

 

海に入って、波を感じてます 😀

 

 

 

 

 

 

海を見ながらみんなで食べるお弁当は、特別おいしいね♪

それぞれの楽しみ方で過ごすことができました 😛

また、貝殻やシーグラスなど、たくさんのおみあげを持ち帰りました!

素敵な思い出ができたね 😆

パパレンジャーのみなさん、ご参加ありがとうございました^^

前の記事

保護中: ようちえんたんけん!

次の記事

苗植え