クリスマス会

12月15日(水)クリスマス会🎅

今年も残りわずかとなってきましたね。

もみじ幼稚園では、子ども達の大好きな行事でもあるクリスマス会がありました!

役員さんが、手品やクイズ、ハンドベル演奏をして会を盛り上げて下さり

子ども達も終始笑顔で楽しんでいましたよ😊💕

「もみじ」の合い言葉で魔法をかけると、人形が大きくなっちゃった😲💥

ハサミで切った風船が・・・膨らむマジック😎🎈

何にも入っていない袋の中から・・・サンタさんやトナカイが登場🦌

ハンドベルでクリスマスソングメドレーの演奏🎄🔔

楽しい出し物ありがとうございました!!

子ども達からは、ダンスのプレゼントを・・・✨

🎵ジングルベルロック

楽しい会の途中、どこからか鈴の音が聞こえてきて・・・🔔

サンタさんの登場にみんな大興奮でした!!

サンタさんへの質問コーナーでは、好きな色や食べ物、動物などを聞いていましたよ。

最後に、サンタさんから一人ずつプレゼントを貰い、嬉しそうな子ども達でした😊

サンタさん、ありがとう🎅また来てね~♪

 

前の記事

発表会

次の記事

豆まき(節分の日)