入園式

2022年度がスタートし、8日に始園式を、13日には入園式を行いました🌸

ちょっぴりどきどきした様子の新入園児さん。

合掌して、朝のごあいさつ。

みんな頑張ってごあいさつできました😊

そのあとステージに立ったのは、年長のお兄さん、お姉さん。

「おめでとう」を伝えました。

みんなに会えるのを待ってたよ🎶

堂々とステージに立つ年長さん、とても立派でした😍

そして「おめでとう」の気持ちを、メダルにしてプレゼント!

とても嬉しそうな新入園児さんたちでした。

新入園児のみなさん、これから一緒に楽しい幼稚園生活をすごそうね 😊

前の記事

豆まき(節分の日)

次の記事

幼稚園探検!