未就園児さんと♪うんどうかいごっこ

今日は待ちに待ったもみじ幼稚園のうんどうかいごっこ♪

幼稚園に、小さなお友だちが大集合✨

 

みんなで玉入れをしました♪

上手につかんで、バケツにいれて、

じょうずじょうず~の拍手です👏

 

年中、ばらぐみさんのバルーンを観たあとは、みんなでバルーンに触ってみました。

膨らんだり、テントみたいになったり、お布団になったり、とっても楽しかったね✨

 

ばらぐみのお兄さんお姉さんからお土産をもらって、とっても嬉しそうでした😊

また、もみじ幼稚園にあそびにきてね💕

みんな待ってるよ~!!

 

たくさんのご参加、ありがとうございました✨

前の記事

もみじ幼稚園大運動会🚩

次の記事

トリックオアトリート♪