磯遊びへ レッツゴー!

毎年恒例!

年長さんが磯遊びに行ってきました😊

年長さんの先生、前日まで天気予報とにらめっこ、、、

お天気が心配でしたが、無事に磯遊びに行くことができました✨

幼稚園を出発し、歩いて海岸まで向かいます。

先生のお話を聞いたら、早速磯遊び!!

生き物がいるかな?どんな生き物がいるかな?

 

ざばーんと寄ってくる波、楽しかったね😊

 

お昼ご飯はパパレンジャーのみなさんと一緒にお弁当をぱくり🍙

みんなで食べるお弁当、おいしかったね😄

お手伝い頂いたパパレンジャーの皆様、ありがとうございました✨

楽しい夏の思い出ができました♬

前の記事

幼稚園探検!

次の記事

もみじの畑 ~おひさま農園~