おまつりごっこ

夏といえば、、、おまつり!

もみじ幼稚園でも、楽しいおまつりごっこがありました♬

いつものクラスを離れて、年少・年中・年長さん混合クラスで準備します。

「おまつりには、どんなお店があるかな?」

「どんな食べ物が売ってあるかな?」

みんなで話し合って、6つのお店が完成しました✨

お店屋さんになったり、お客さんになったり、楽しい楽しいおまつりごっこ😁

この日の給食は、おまつり特別メニュー✨

焼きそば、唐揚げ、ポテトにウインナー、おいしかったね😋

もみじっこの笑顔がたくさんのおまつりごっこでした😊

 

 

前の記事

年長さん お泊まり保育

次の記事

未就園児体験入園♪